発達障害児を応援します


ー稲穂の森様ー
わざわざバナーを作っていただきました。
ありがとうございました。



【発達障害児を応援しますRING】は、
ADHD(注意欠乏多動症候群)・LD(学習障害)・PDD(広汎性発達障害)・自閉症(高機能も含む)
アスペルガー症候群などあらゆる発達障害に関するWebringです。


Webring(ウェブリング)について・・・・・ウェブリングで言う「リング」とは、無数の「サイト」(ウェブサイト・ウェブページ・ホームページ)の集まりです。それぞれの「リング」の中には、似たような興味・趣味・趣向を持った「サイト」が入っています。それらの「サイト」は「ナビゲーションバー」と呼ばれる、ハイパーリンクによって繋がっています。
言い換えると、この「ナビゲーションバー」によって、ある特定のカテゴリーに関する、数々の「サイト」を、自由に見ていくことができるようになっているのが「リング」です。




このWebringは、下記の目的で設立いたしました。

■ ご利用者様には、発達障害に関する情報を求めるのに効率よくサイトを廻っていただける。
■ 参加者様には、発達障害サイトを運営するもの同士、お互いの悩みなどをわかりあえたり情報の交換ができる。

ただし、医療の専門的な情報を得る為のサイトではありませんので、
あくまで参考程度にとどめ、診断・治療については専門機関等の医師に従ってください。    (平成17年6月)

+ ご不明な点、ご相談があれば、メールでお知らせください。+

* 管理者 *

やぎのゆき13号

Sally

平成17年6月10日設立

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー